25年ぶりの

ご無沙汰しております、副団長です。

広島東洋カープが念願のリーグ優勝を決めましたね。昨夜の試合を少しだけ観ていました。応援しているカープファンの方々の必死に祈っている様子が印象に残りました。長年支えてきたファンの方々によって、チームをリーグ優勝に導いたのかもしれないと思い、改めて私も毎回公演を見に来てくださるファンの方々に感謝の気持ちが溢れてきました。

我々は仕事の合間を縫って、自分たちの好きな芝居をやっています。道楽だと言われたらそのとおりだと思います。 

お世辞にも芝居が上手い連中だとは言えません。

それでも、そんな不甲斐ない我々の芝居を楽しみにしてくださっているファンの方々がいます。お金と時間を割いて下さる方々がいます。本当にいつもいつも、感謝してもしきれません。

支えてくださっているファンの方々に喜んで頂けるように、これからも稽古を頑張ってまいります。

 


公式twitterやってます!


公式facebookページやってます!