ご挨拶

お久しぶりです。副団長でございます。時が過ぎるのは早いもので、定期公演が終わってから一週間近く経ちました。

ご挨拶が遅れましたが御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからも良い舞台をお届けできるよう精進しますので、今後とも劇団ワイルドキャッツをよろしくお願い致します。

話は変わりまして、一昨日の事ですが劇団員が一人増えました!若い方が入ってまたまた平均年齢が下がりました(笑)今後の活躍が楽しみです。

現在、来年度の公演に向けて練習に励んでおります。その模様もこれからブログに載せますのでお楽しみに〜(^_^)/~~~

公式twitterやってます!


公式facebookページやってます!